» ホーム  »  お客様サポート ケービレッジからのお知らせ

ケービレッジからのお知らせ

お客様各位

日頃はケービレッジのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
インターネット接続回線のメンテナンス作業に伴いまして、下記の通りサービスの休止が

発生致しますので、ご連絡いたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

【作業日時】
 20171127日(月)午前 130分~330
 (作業の都合により、作業時間が前後する場合があります)

【作業内容】
 インターネット接続回線メンテナンス工事

【対象サービス】
 下記の地域のインターネット接続サービス
  小郡市・大刀洗町の一部地域・筑前町(旧三輪町地区)

【作業による影響】
 作業時間帯において、インターネット接続が出来ない時間が発生いたします。
 (Webページの閲覧、メールの送受信、ファイルのアップロード/ダウンロード等)

作業終了予定時刻を過ぎてもインターネットに接続できない場合は、
 お手数ですがご利用のモデムのコンセントを抜き差しして
 モデムの再起動をお願い申し上げます。
 (ルータをご使用されている場合はルータの再起動もお願い申し上げます。)

=====================================================
【お問い合わせ先】
 株式会社メック ケービレッジ
 TEL:(0942412134
  EMailoffice@cv-net.jp
  http://www.cv-net.jp/
=====================================================

お客様各位

日頃はケービレッジのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび急ではございますが、ケーブルテレビ地上波受信アンテナ、受信障害対策のため、以下の時間帯で断続的に信号が止まります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

【作業日時】
 2017年10月4日(水)午前4時00分~5時30分

【作業内容】
ケーブルテレビ用 地上波受信アンテナに不要電波を受信しないようにするフィルターを挿入します。

【対象サービス】
当社ケーブルテレビサービスご利用のお客様

【作業による影響】
地上波チャンネルが信号がありません等の表示になり黒い画面になる。

他のBS等の放送信号への影響は無いと思われますが、作業の途中で配線修正等で一時的に放送が止まる可能性があります。

平素よりケービレッジをご利用頂きまして誠に有難うございます。

この度、メールサーバシステムのクラウド化により安定したメールサービスをご提供出来るようになりました。

また、インターネットブラウザで見ることの出来るWEB メールにも対応しましたので、あらゆるシーンでご活用頂けます。

こちらに、『加入者専用ログインページ』及び『加入者専用WEBメール』のマニュアルを記載致しましたので下記のPDFファイルをご参照にご活用して頂けますと幸いです。



新メールマニュアル.pdf

ケービレッジインターネットをご利用中のお客様へ

日頃よりケービレッジをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

9月より、よりインターネットをお楽しみ頂くために新サービスを導入しました。

 

雑誌読み放題サービス"タブホ"です。

 

毎月の雑誌代、結構かかるし買うまでもないけど見てみたい雑誌って結構ありますよね。

私も立ち読みなんかで、生活情報誌や趣味(車や園芸・旅行)などなどお世話になります。

1冊買うと500円どころではない雑誌も多いのですが、このサービスはなんとなんと

インターネット料金に500円をプラスするだけで

読み放題とリーズナブル!

 

雑誌は、タブレットやスマホでコンパクトに持ち歩く時代。

インターネットやゲームだけでなく雑誌も読めるから友人との話題づくりやビジネス

シーンでも活躍すること間違いなし!

400誌以上 もあるのです。バックナンバーも見られる雑誌もあります。

 

ご安心下さい!もちろんパソコンならブラウザ対応でよりくつろぎながらご覧頂けます。

 

ケービレッジ経由でのお申し込みなら開始月は無料。

翌月から500円の課金になります。

 

■ 申し込みの流れ

 

STEP① お電話を下さい。

STEP② お電話受付後、お客様の登録メールにタブホIDとパスワードをお送りします。

 

● タブレット系の場合

App StoreGoogle Playからタブホのアプリをインストールし起動します。

届いたメール本文のIDとパスワード情報でログインするとご覧頂けます。

 

●パソコンでご覧頂く場合は

メール本文に記載されている、ポータルサイトURLをクリックしてください。

次に、届いたIDとパスワード情報でログインするだけでご覧頂けます。

ご不明な場合はサポートしますのでご相談下さい。

 

 

対応デバイスについて

 

iOS 7 以降 (アプリ・Firefox Chrome Safari

Android 4.0 以降(アプリ・Firefox Chrome

Windows 7 以降(Firefox Chrome IE11 edge

Mac OS 10.9 以降(Firefox Chrome Safari

 

ブラウザ版は推奨環境です。

お客様サポート総合案内
ページの先頭へ