» ホーム  »  お客様サポート ケービレッジからのお知らせ

ケービレッジからのお知らせ

お客様の皆様へ

春暖の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき御厚情のほど、心より御礼申し上げます。

早速ではございますが、2019年4月30日以降の営業日および営業時間につきまして、
以下のように変更させていただくこととなりました。


■ 営業日
変更前 : 年中無休
変更後 : 年末年始・ゴールデンウイーク・お盆などの一部で休業日を設定いたします。

ケービレッジ番組表・ホームページ・メールマガジンなどで事前に告知させていただきます。

■ 営業時間
変更前 : 9:00 ~ 18:00
変更後 : 8:30 ~ 17:30


休業日および営業時間外は電話受付のみの対応となります。
翌営業日に折返し対応させていただきます。


■ なお、ゴールデンウイーク期間中の営業につきましては、
以下のとおりの対応とさせていただきます。

4/26(金) 通常営業
4/27(土) 訪問サポートのみ
4/28(日) 訪問サポートのみ
4/29(祝) 訪問サポートのみ
4/30(休) 休業日        
5/ 1(祝) 休業日
5/ 2(休) 訪問サポートのみ
5/ 3(祝) 訪問サポートのみ
5/ 4(祝) 訪問サポートのみ
5/ 5(祝) 訪問サポートのみ
5/ 6(休) 訪問サポートのみ
5/ 7(火) 通常営業


● 4月27日~29日・5月2日~6日
機器の交換・設定などの訪問サポート対応のみとさせていただきます。


● 4月30日・5月1日
休業日(放送・通信サービスは通常通り継続いたします。)


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

放送障害情報(復旧済)

日頃よりケービレッジサービスをご利用頂きましてありがとうございます。
この度は、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

以下の時間帯にて、放送設備に不具合があり放送信号が停波致しました。

平成31年4月20日(土)

8:30頃-8:55頃まで

9:30頃-9:40頃まで

原因:放送設備の電源系統の不具合

対応:問題の箇所を予備の系統に切り替えました。








電力自由化で電気料金が安くなるお話を聞いたことがあるお客様もたくさんいらっしゃると思います。

 

ケービレッジでは2018年7月より新サービス

ケービレッジでんきを始めます。

ケービレッジでんきとは・・・

東証一部上場企業のイーレックス株式会社の販売関連会社である
イーレックス・スパーク・マーケティング社の電力サービスです。

電気の質は変わらず料金はお安くご提案が可能です。
詳しくは添付のケービレッジでんきのリーフレットを参照下さい。

多くのお問い合わせが予想されます。
お手続きには、現在のご利用料金明細・電気代の引き落とし口座情報が
あると料金計算やお手続きがスムーズに行えます。

 

"ケービレッジでんき"

 

平素よりケービレッジをご利用頂きまして誠に有難うございます。

この度、メールサーバシステムのクラウド化により安定したメールサービスをご提供出来るようになりました。

また、インターネットブラウザで見ることの出来るWEB メールにも対応しましたので、あらゆるシーンでご活用頂けます。

こちらに、『加入者専用ログインページ』及び『加入者専用WEBメール』のマニュアルを記載致しましたので下記のPDFファイルをご参照にご活用して頂けますと幸いです。



新メールマニュアル.pdf
お客様サポート総合案内
ページの先頭へ